オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんか

今日一日ずっと狩ってた。


正午にリーダーと狩り開始。主にアルバ。
リーダー抜けてヤオさん入って、ジョーラソン
ヤオさん抜けてぴあ入って、色々。
リーダー合流してアルバとか。
ここで一旦俺が夕飯抜け、1クエ分ぐらい。
ぴあとリーダーが抜け、ヤオさん戻って、ジョーラソン
リーダー入って、ジョーラソン→色々
リーダー抜けて、流石に俺も疲れたから終わりにするか、といった所でぴあが戻るw
が、まぁ流石に無理w


合計、12時間近く狩ってたと思われる
しかしまぁ綺麗に抜けて入って抜けて入ってが続いたなぁw

メモ

ロアル・ノアまであとハプル素材。
リザードタビュラにウルクススとベリオ原種。
ティガライトは轟弩にするならティガ鱗。黒なら多分足りる。


ライト最終形で作ってないのはロアル、タビュラ、ティガ、黒ティガ、クリムゾンシーカー、イモータル、瓢弾系、茶釜系。
瓢弾は素材が多分ある。温泉チケットが勿体なさすぎて作ってない。
茶釜は絶対ある。でも使わないだろうから作ってないだけ。
ティガ・黒ティガ両方作るなら手持ちは原種へ派生。黒は作り直すか、カーサス生産。
シーカー、イモータルはそもそもポイズンギフト自体作ってないはずなので、普通に途中から生産でよかろ


ライト用スキルはある程度見た目優先してスキル多少削れてるけど、必要なものはだいたい揃ってる。
通常弾特化系、アマツライト用全属性、W属性強化&速射4種類、散弾特化、増弾装填サポガン、速射サポガン、他。


ヘビィは貫通特化のジエン用と、レイア砲用適当装備のみ。当面困らないから別にいいかな?
ユプカムは作ってみたいけども。


弓は覇弓用装備はいくつか作成済み。(別に覇弓じゃなくても使えるけど)
集中・増弾・通常強化・弱点特効・最大生産。
集中・増弾・ランナー・弱点特効。増ピ差し替え、及び痛撃珠(3+3+2)入れ替えで色々変更可能
集中・貫通強化・見切り+2・ランナー・最大生産。天城覇一式。強走(3+3+2)入れ替え、及び最大生産+10護石差し替え可能。


剣士装備はピアス取る前に作った心眼集中破壊王の覇剣装備ぐらいしかない
流石にいくつか作ろう。
ていうか武器自体、覇剣とアルレボぐらいしか作ってない。
太刀、スラアク、ガンスは作りたいな。他は後回しでもいいかな


と思ったけどトンネル勢に鈍器使いが皆無なので鈍器も早めに作るべきかねぇ。
でも俺が鈍器使うと今度はガンナーがほぼいなくなるからそれはそれで意味が無い気もするw


身内はガンナー元々少ない上に、今回また減ってるからホント希少種だな、今のトコw
まぁ槍よりはマシだが。