オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

小物IYHer

昼に歯医者。そのまま横浜に出てじゃきょんと合流、だらだらと買い物の旅。


コミック王国で合流
ヨドバシへ移動。パーツフロアで光学ドライブSATAケーブル(予備)、グリス(予備)等を購入


隣のダイソーでラジオペンチお買い上げ。
電源ケーブル抜くのに必要なんです。自作してバラした事ある人ならわかるはず。
家にもあるはずだけど探すより100円で買った方が早いw


淀地下へ行って、アルバで飯。


ドスパラへ移動。凄いしょーもないアイテムを購入。これはあまりにもしょーもなさすぎてむしろ買うしかないレベルw
具体的にはこれ http://wasd.jp/products/554/
ちなみにウチのマウスは充電時以外は無線ですけどね!w


ソフマップへ移動。いつの間にかビックカメラと統合されてんのね。
信長の野望・天道PK、ぷらねっくすさんのNANO、液晶クリーナー、裸続のお立ち台のUSB3ハブ内蔵版を購入。
……同フロア・エリア内でもビック/ソフマップで区別が付いててレジ別なのね……。超面倒臭いんだけどこれ
品揃えも凄い微妙になってるし。あんまり行く必要なくなったなぁ、これ
横浜のパーツはドスパラ1強になったっぽいね


コベントで小休止。
ハンズ入り口の看板でアップルパイキマシタワー!!したらコベント入り口で「SOLD OUT」(´゜Д゜`)なん……だと……
仕方ないので焼きリンゴパンケーキを食ってだらだらして、出たら
「SOLD OUT」が(´゜Д゜`)消え……てる……


あおい書店に移動。
コミックフロアでだらだらしながらダベり。1時間以上いたっぽいw
しなこい4、アラクニド2、嘘つきみーくん、あと何故か戦国ストレイズの1〜2をお買い上げ
桶狭間5は既に購入済みだよ!


ヨドバシへ移動。オーディオフロアでだらだら。
ポタアンの品揃えが増えててちょっと物欲をそそるね。でもhf5使ってる間は必要ないかなぁ?
そもそもメインヘッドフォンが澪フォン K701に移行したので外で使えないしねぇ。
特にポタアン必要なくね?っていう。


最後にモロゾフへ移動。レアチーズ1ホール、コーヒームース、いちごプリンを買って帰宅。


帰宅したらなんかパーツが全部届いてて部屋の入り口に積み上げられていた。
入れないから!w


今日適当にすぐに必要になりそうなブツだけ別途バックアップ取って取り出せるようにしておいて、
明日のイベントこなしたら分解&組み立て&セットアップ開始すっかね。


しかしこうして羅列すると結構色々やってんな、今日w
そりゃ疲れる罠。