オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

夜の部

萎えたのでアカムウカム用のクエ埋めでもしますかね、と。
あまりにもしょうもないドス系とかは潰しておいて、それからやましんに声かけてトンネル
……しようとしたんだけどね。離脱しまくりでまったく何もできなかった。
最初の1回目にやったナルガ亜種は瀕死ぐらいまで一緒にできたけど、それ以降開始1分ぐらいで落ちるw
んで、昨日はふぃるさん鯖経由ならできてたからそっちでやるか、とふぃるさん呼び出しーの叩き起こしーの(酷)w
叩き起こすやましんもやましんだが、20時過ぎてて「昼寝してた」はどうかと思うw
ふぃるさんが飯食ってる間、ふぃるさん鯖でやましんと繋ぐ。状況変わらず/^o^\


ふぃるさん参加。3人で。……やましんだけ離脱。ですよねー。
やましんがヤケ風呂しにいってる間に、そのままクエ続行(ペッコ亜種水没林)
おもむろにジョーさん参上
ふぃるさんの装備がまだアレなので相手してらんないし、俺も弾が足りないのでうんこゲー開始
移動する。開幕ジョーさん召喚
移動する。開幕ジョーさん召喚
移動する。開幕ジョーさん召喚
移動する。開幕ジョーさん召喚
移動する。開幕ジョーさん召喚
移動する。開幕ジョーさん召喚
移動する。開幕ジョーさん召喚


死んでしまえ(´゜Д゜`)アホウドリメ!


もの凄い時間かかったけど、こまめこまめに射撃して削って、なんとか終了。ホント死ねばいいよ
このあたりでぴあ参上。(やましんが開いたすかいぷChatに何故か最初からぴあが入ってたw<居なかったのに)
んで参加。やましんも色々やってるうちになんとか繋がるように。


んでその後は俺のアカム用の残りのクエ埋め、ふぃるさん用のベリオ、銀レウス連戦など。
(銀レウスはHR6クエだけど、参加条件がHR4以上なので自分が上位なら参加できる)


こんな感じでなんとかアカムウカム出現までこぎ着けられました。
でもアカムウカムは参加条件がHR6なのね。やましんとふぃるさんまだ連れて行けないわ。
……の前にまぁ、昨日マラソンしてガンキンS揃えたやましんはともかく、ふぃるさんの装備整えないとねw


俺は次はアカム装備、ウカム装備、アルバトリオン解放あたりを目指しますかね