オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2010-12-26から1日間の記事一覧

トンネルとかKaiとかの話

通信負荷落とす為についったーくらいあんと切ってる事が多いので、 トンネルとかKaiやってる時は反応できませんのであしからず。 あとウチでトンネル鯖立てる時、4人だと微妙に挙動があやしいので3人がベターかな 3人だとほとんどラグらない気がする。 それ…

夜の部

萎えたのでアカムウカム用のクエ埋めでもしますかね、と。 あまりにもしょうもないドス系とかは潰しておいて、それからやましんに声かけてトンネル ……しようとしたんだけどね。離脱しまくりでまったく何もできなかった。 最初の1回目にやったナルガ亜種は瀕…

終焉

とりあえず一回行ってみるか、と思い立ってやってみた。 P2Gでいう所のいわゆる「モンスターハンター」にあたるクエストですな。出現条件も同じ。 登場モンスはイビルジョー → ティガ+ナルガ同時。 闘技場がかなり広いので、P2Gの双獅激天やダブルグラビー…

昼の部

俺、ぴあ、ぴあの連れのでんさんの3人でトンネル(ぴあのトコから二人接続)。 クエ回し形式で延々と夕方まで。 アマツやったり緊急進めたりドボルマラソンやったり色々本当に延々とw おかげでとりあえずアマツライト、ドボルライトが完成しますた。 何やった…