オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

放置終了

まずは魔界、紅魔館、ナンバーズ、輝明が伸びる。
教授の所は初期人数不足で伸び悩み。
魔軍は尼子と同盟組んで、尼子の要請にコキ使われて自分が伸び悩み、尼子が伸びはじめる罠。
紅魔館は小谷攻略後、野戦で大半の兵力削って、稲葉山陥落直前で坊主停戦食らって、魔界に横取り乙(´・ω・`)
魔界は最初に七尾から痕組陥落、そのまま富山を盾に西進。安定ルートで伸びまくり。
稲葉山を漁夫った後は紅魔館とも交戦開始、城数差=兵力差なので紅魔館が不利で小谷陥落。
魔界包囲網発生。
:W400


で、だいたい上記のままに伸び続けて、こんな感じに。
:W400
教授のトコの粘り腰は凄まじい。延々と魔界と交戦してるのに滅びないw
で、この状況だと教授・輝明・尼子に囲まれてる魔界が不利か?と思ったが……(合計総兵力は大差なかった)


:W400
強かった。


で、このまま近畿で大規模な小競り合いしつつ(w、お互いに北進&西進。
(魔軍以外の勢力が滅びたんで魔軍との同盟が切れた)
尼子の方が若干統一早いかな?と思ったら
:W400

おいィ?
いつのまにか尼子と魔界が同盟組んでるんですが? お?


北伐終了と同時に
:W400
連立エンド(主家は魔界)で終了(´・ω・`)
お前らちゃんと戦えよ……