オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2勢力追加

先日の通り、MH勢力。基本P2G。
:W400 :W400
くっく先生は個人武勇以外はさいきょうだよ!
ハンターの方はかなり適当。


んで九州どうなったかいね、と見るのに自分は遠い所で。例によって近畿東方勢、紅魔館で。
初手に稲葉山の里攻めてAQNもけの3人ゲット。……ここでうっかり内政Sが3人揃うことが発覚(咲夜AQNけーね)。
思わずそのまま内政技術コンプするまで引きこもってたよ!w
それから足軽に手を付けつつ進軍。やたらまったり。しかしコメには一切困らないw
んで包囲網組まれる。しばらくは拠点数に気をつけてたんだけどね、面倒になったw
:W400
珍しくプラントが……って連続な気がするけど、なんか強化したっけ?


富山-御山御坊、深志-岡崎の対東方面を要塞化して西進開始。
:W400
……したらなんかプラントが同盟組んできた(中級なので外交あり)。教授とも同盟組んでるのに。お前動けないやんw
切れるまでずっとそのまま、しかもまた再同盟に来たから蹴っておいた。もう九州統一寸前だったしね。


んでこう
:W400
九州〜四国征伐中、何度か深志に2拠点から30部隊*2侵攻(プラント)+同時に御山に20万ぐらい侵攻(教授)とかいう凄まじい嫌がらせをうけてて、
かなりビキビキ来てるのでもう軍団放置すりゃ一瞬で終わる状況だけどしばし蹂躙して遊んでる最中だったり(#^ω^)
浜松に溜め込んだ兵を鉄甲船で粉砕して物資回収&浜松放棄→繰り返しとか、普通に地上戦にフル兵装の主力ぶちこんで薙ぎ払ったりとか。
拡散大筒から火牛ぶちこんでやんよ(#^ω^)


そんな事やってたら兵力差が220万vs 20万+15万ぐらいまで落ちた罠。
薙ぎ払う為の兵力溜まってる場所を探す方が難しくなってきた……