オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

革新自作改造/3

充電完了後再開。
:W400
ここまで進んだ所で右手がビキビキして腱鞘炎モードに入りそうだったのでヤメw
結局輝明と同盟維持して、春日山方面はプチ要塞&しこたま兵士と鉄砲溜め込んで放置。
んで西進開始。まずは輝明の西進を足止めしないと上下分割とかめんどくさい事になるんで、伊勢を制圧。
……したらなんか、筒井にハルヒがいたんだけど……?(霧山の大名のはず)
どういう事だこれ。隠居→キョン家督→同盟とかでハルヒが人質→俺が霧山制圧でそのまま部下に……か?
能力値的には隠居させる事自体ありえないんだがなぁ(ハルヒは万能1.5流。キョンは内政要員)。
何があったんだろうw


あとはまぁ見たまんま。
東北:蝦夷のプラントが機動六課S、ローゼンを潰しながら北を制圧中。機動六課LA、ネギま勢(現小高の勢力)も時間の問題か?
関東:輝明。なんか箕輪のNERVがずっと生き残ってる不思議。
近畿:俺が魔軍潰しながら西進中
四国:魔軍・アンチクロス同盟が割拠。明智が地味に残ってるw
九州:覇道も潰れたのでアンチクロスが制圧するのも時間の問題か。まぁその前に俺が追いつく予感