オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

片付けとか革新とか

午前中っつーか朝もはよから片付け。
同人の選別とかしつつ整理を少し進める。
……処分する同人を2メートルばかしより分けたのに、部屋がちっとも空いた気がしないのはなんでだ……?


あとは今、俺の部屋で唯一の冷房器具であるミニタワー扇風機の掃除。
分解して水洗いしてやろうと思ったのに、最後の1本が内側かた留めてあるっぽくて外れない……っ!
これはビキビキくるな(#^ω^)


しかたないので手の届く範囲で楊枝やらなんやらつかってこそぎ落とし&エアダスター
しかしこれは被害が拡大した気がする罠。なんかほこり臭い!w
まぁしばらく全開で運転しとけば落ち着くだろ、今は浮いてる部分がアレなだけのはず。多分。
そうでないと困るw


んで革新改造の続き。
型月関連勢力を適当に追加、してる最中。(´・ω・`)オワランノヨネ
定番になってるメルブラCG+Fate本編絵じゃなくて、普通にイラスト使おうと思ったのが間違いだったか……っ!
一部の人は絵を探すだけで力尽きそうになる。
というかあれだ、Fate勢力(本編+HA若干のみ、ゼロなし)では葛木先生が結局見つからなくて力尽きて公式絵だorz