オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

改造続き

2作品から3勢力追加。


まずはひぐらし
:W400 :W400
部活組と園崎組で適当に分配。俺のやった範囲内しか入れてないんでキャラ数はさほどでもなく、2勢力合計20人ぐらい。


んで痕。
:W400
リニューアルで新キャラ増えてるけど、やってないからわからんので入れてない。
あといくらなんでもアレは浮きすぎだろう、ってのもあるんだけどね……。


それに加えて、魔界、紅魔館、夢時空組の勢力を若干調整。
その関係で追加した勢力ではなく、近畿北陸周辺に影響の出ない勢力でテストプレイをする事に。
:W400
まぁ適当に魔軍。てか九州方面は勢力全然入れ替えてねーな、残りの未入替勢力が大半九州に固まってるわ……。


周りの情勢眺めつつ、技術開発メインでちんたらやって今こんなん
:W400
紅魔館は順当に伸びてる。
教授のトコは最初に新発田攻めて、残り2kぐらいまで削ったのに何故かそのまま放置(停戦でもしたのか?)してたら漁夫られてて(´・ω・`)
その後箕輪取ったけど、伸ばしてるのが兵器なのでどうなるか……。
魔界はかなり初期に七尾落として痕吸収して、お、伸びるか?と思ったら富山奪われてて何やってんのかと……


そして普段伸びるアンチクロスが伸びてない。
プレイヤー勢力が近くにいるせいなのか、普段同盟組んでる魔軍と同盟組めてない(俺が蹴った)から色々伸び悩んでるのか、どっちだろう?


ついでに関東方面もよくわからん事に。
高町家が速攻で横浜基地に滅ぼされて、さらに輝明が伸びてる。
輝明が伸びたのは初めてなような?