オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

型月関連4勢力追加

月姫から遠野家とタタリ(死徒)勢力。
:W400 :W400
月姫メルブラ付近をそれなりに網羅。同時に存在するとおかしい人は基本的にいない。(ロアはロア本体だけ、とか)
志貴と七夜はタタリなのでアリって事で。


Fateから衛宮家と言峰教会
:W400 :W400
Fate〜HAまでを適当に。基本的にはFate本編。一部HAキャラが混じってる程度(カレンとバゼット)。
本編的にアンリマユはなし。真アサもなし。アサシンは門近くから動けないのでw、いない。
衛宮関係者と、言峰教会関係のみ。ゼロの人もなし(そもそも読んでないから知らん)



で、またバランスちょっといじった関係もあって、今回はデモプレイ。
南と北陸付近まで全部影響あるから、他に影響ないように自分でプレイ、ってーと蝦夷ひきこもりぐらいしか出来ないし……
ただいま絶賛放置中。

で、気付いた

教授勢力が伸びにくいな、と思ったらここ初期武将が教授とちゆりの二人だけだった(´゜Д゜`)
これは酷い……。だれかしら初期配下に入れちゃうかなぁ。