オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

訓練

ピアスには興味ない(武器強制されるのも嫌)けど、ミラは自力で出しておきたい。
上位はもう大分前に出したので今度はG。つまりG級訓練。ラインナップはこれ。
ヒプノック 片手剣/太刀/笛/ガンス/弓
ババコンガ亜種 双剣/大剣/ハンマー/ランス/ヘビィ
ザザミ亜種 片手剣/大剣/笛/ランス/ライト
ナルガ 双剣/太刀/ハンマー/ガンス/ライト
ドドブラ亜種 双剣/大剣/ハンマー/ガンス/弓
ヴォルガノス 片手剣/大剣/笛/ランス/ヘビィ
ギザミ亜種 双剣/太刀/笛/ランス/ライト
激昂ラージャン 片手剣/太刀/ハンマー/ガンス/弓



個人的に多分ナルガが壁。次がババ亜種とザザミ亜種。あとは多分どうにでも。
ギザミは得意だけどザザミはなんか駄目なのよね(´・ω・`)
まぁ近接ギザミもたまにノーダメで行けるけど駄目な時はとことん駄目だったりするんで訓練だと怪しいかもね(´・ω・`)
でもまぁナルガよりはマシ。


ってなわけでまずナルガ。
ライトで行く→事故る→起き攻め乙。リトライ。事故る→起き攻め乙(´゜Д゜`)
あきらめて太刀でいったら一発撃破。回避性能+2は偉大。つかG級で青ゲージとかなめんな教官(´・ω・`)
続いて激昂ラージャン。まぁ弓あるんでどうでもいいや、とか思ってたら1回事故って即死(´゜Д゜`)
真面目にやりなおして撃破。


あと6種類。先が長いお(´・ω・`)
採取とかいらないし面倒すぎるから大闘技場で戦わせてくれよ(´・ω・`)