オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

久しぶりにKai

リーダーと。
土曜日用の適当サポ用装備作るのにしょうもない素材足りないぜーって話をしてて、それを取りにいってそのまま集会所下位クエ埋め。
リーダーが寝落ちした後、ソロでおぜう様オトモに少しやってようやく集会所全クエ埋め終了。
採取とか討伐はソロの村クエだけでいいだろjk。黄金魚3匹釣りが☆3に2種類もあるのは本当に意味がわからない
フルベビも5匹とか嫌がらせみたいな数字だしなぁ。


残りの勲章が

  • 調合
  • 捕獲
  • 最大金冠
  • 最小金冠
  • G級訓練
  • トレジャー

かな。まぁ捕獲かな、次やるとすれば。
それ以外はあんまりやる気力起きんなぁ(´・ω・`)
調合はトレジャーもやらんと取れないのがめんどくさすぐる。
あとフエールピッケル多分足りないw(まぁこれはクエ出る→調合→リタイア繰り返せば埋まるけど)
クラウンは難易度高いって言われてる奴がどれひとつ埋まってないのが萎えるな、フルフルとか結構な数殺してるんだけどね(金冠出るクエで)。
あとドスイーオスが今日やった時、凄いでかさ(声も低かった)のが2回連続で出たんだけどギリギリ銀冠更新だったのが超萎えた(´・ω・`)