オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

太刀コレクション

開始。とりあえず強化最終形、単体生産、G系を全て。
飛竜刀【葵】 だけどうしようか若干悩むね。毒太刀系統としてはそこで止まるんだけど火太刀の椿ルートに派生しちゃうんだよね。
最終形じゃないから除外すっかね。
とりあえず現状。

■作成済
鬼哭斬破刀・真打 ファントムミラージュ 大鎌威太刀 モノブロスサイス改 天上天下天地無双刀 飛竜刀【椿】
夜刀【月影】アトランティカ 氷刃【雪月花】 ラストエクディシス 大鬼薙刀【羅刹】 炎斬【灼】
龍木ノ古太刀【神斬】 斬老刀【スサノオ】 覇剛刀クーネタンカム 太刀扇【1万ガバス】 海賊Jソード
アメザリ刀 崩刀ウコトカムルバス 飛竜刀【葵】G 龍刀【紅蓮】G 黒刀【終ノ型】エクシードビート ダオラ=レイド
インペリアルソードG 斬老刀【スサノオ】G 飛竜刀【楓】G 白猿薙【ドドド】G

■未作成
軍刀【獅子皇】 ザザミスラッシャー ヒキサキ クレセントヴァイス 龍刀【劫火】
砂猿薙【ゴゴゴ】 轟刀【大虎徹】 ダイトウ【凶】 ミラザーゲスパノン 骨G 鉄刀G 骨刀【竜牙】G
斬破刀G 黒刀G 白猿薙G ダークトーメントG クリムゾンサイスG フロストリーパーG  
ダイミョウカッターG  龍木ノ太刀【神憑】G 軍刀G 

未作成の中ではミラザーゲスパノンが面倒。大宝玉は1個あるからいいけど、ミラ翼膜からだよ……
あとはナナも若干面倒か? 軍刀Gに至っては大宝玉必要だしな。↑で1個使うから足りないよ。
そしてモノブロス系統は心が折れそうなぐらい面倒(´・ω・`)
角何本あつめりゃいいねんな(´・ω・`)
ラソンして角集めて、モノブロスサイス改作ってからGがある事に気付いたよ(´・ω・`)
クレセントヴァイスに至っては下位の角すらたんねーよ(´・ω・`)