オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

上位→G1の旅@メイン火力

後輩とその友人と狩り。
HR6の人をHR7にあげて、あとは装備用にザザミ亜種祭りを延々と。
とりあえずこんなもんか……?

ディア亜種 最初適当装備で行ったら、突進に納銃ダイブ→回避に化ける→往復突進重ねで1乙してそのままみんな死んでまさかの3乙w
ディア亜種 次は雪月花でひゃっはー
グラビ亜種 アメザリでひゃっはー
空蒼大地桜 マグニでぶっこみ
上位銀竜  自装ランプでぶっこみ
上位金竜  自装ランプでぶっこみ
街シェン  火事場夜砲でマッハ
集アカム  アブソでマッハ
G緊急ヒプ 椿でマッハ
Wザザミ  マグニ
ザザミ亜種 マグニ
ザザミ亜種 マグニ
ザザミ亜種 ひたすらマグニ
ザザミ亜種 何回やったか忘れた
ババコンガ 重竜骨を取りに。抜刀テスカでひゃっはー
ババ亜種  同じく。何故か銘火を担ぐ俺。でもまぁ関係無かった、回りが3乙
ババ亜種  雪月花だったっけ?
G級銀竜  G級装備作成用の金稼ぎに速攻で終わるクエ1回行くか、と。ラオートでマッハ。
落とし物も無視してマッハしてたんだけど、3回目の落とし物が丁度近くにあったから一応拾ったら天鱗拾った。いらないw

でも正直ガンナー使えてないので装備より何より、ガンナーの練習した方がいいと思うけどね
ガンナーは知識とそれを活かす立ち回りがあれば防具なんか適当でいいよ、大差ない
マフモフ&ボーンシューターで村下位の相手と戯れてた方がいいと思う
ヘビィで村上位フルフルに勝てない、ってのはぶっちゃけありえないし……
↑のクエやってる時に俺が近接担いでる時に見てた着弾ポイントとか、着弾エフェクトも「え?」って感じだったからなぁ
(金銀とか、まだ会ってない&弱点部位が違う種類ならともかくね)
被弾すると即納銃しようとしてるあたりとかもちょっと。


あとウチの後輩の方もいい加減そろそろ一式装備やめようぜ
装備なんかなんでもいいよ、って言えるぐらいなら別にいいけど
せめてテンプレ装備かテンプレもどき装備ぐらいは用意しようぜ……