オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-07-16から1日間の記事一覧

金曜集会

今週はMTG同窓会名義のただの横浜飲み会wがあるんでパスで>桂さん 白氏もこっちくるんで同じく。

恋色マスタースパーク

うた かし http://homepage3.nifty.com/studio_shisiki/eacs/texts/llw.txt 初っぱなの 「秘めた想い あいつへ届け」 が何度聴いても 「秘めた想い アリスへ届け」 に聞こえる俺はもうダメだかもわからんね

横浜

散髪しに行ったらQBハウスでなんかすげー古いアニソンばっかりかかってて噴いたw ドカベンとかゲームセンターあらしとかw ここのQBハウスはやたらノリの軽いにーちゃんが居るんで余計に噴くw(歌ったり挨拶でドカベーン!とかひたすらフリーダム) その後眼…

異次元とか裏世界と呼ばれる場所

↑やってる時、ファンゴにどつかれて初めて入ったわ :W400 画質悪いけど、これ森丘のエリア8でおま。 蜘蛛の巣掘ってたらファンゴに後ろからドツかれて突入した。

久しぶりにKai

リーダーと。 土曜日用の適当サポ用装備作るのにしょうもない素材足りないぜーって話をしてて、それを取りにいってそのまま集会所下位クエ埋め。 リーダーが寝落ちした後、ソロでおぜう様オトモに少しやってようやく集会所全クエ埋め終了。 採取とか討伐はソ…