オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

とーれとれぴーちぴち

蟹料理♪


ってな訳で予定通り蟹マラソン……するのは面倒になったので、
ザザミ装備は頭胴腰作ったところで斬り上げ。爪折るのめんどくさいねん。
どうせ下位ギザミなんか弱いから別に装備いらんがなの精神で。


とりあえずキークエ潰し。間違えてゲリョスに斬破刀のまま挑むおばかがここにいたりとか。まぁ弱いんだが。
んで☆4緊急ドドブラ。ここは火武器もないしライトで。
雑魚が鬱陶しいのでエリア8(ドドブラ初期)に行く前にエリア6と7の雑魚は潰しておく(かたっぽいないけどね)
んで対決。まぁふつーに通常2とたまに貫通1速射撃って撃って撃って終わり。
ドドブラは怒り時の加速っぷりが本当にただの早送りでひたすらキモい。死ねばいいのに。


続いてドドブラ訓練。苦手な方からってことでまずランス→ハンマー。
……どっちも10分近くかかった(#^ω^)この猿どうしてくれようか

  • 片手→3分ぐらい。余裕すぎる
  • 太刀→2:47。もっと余裕だったw
  • ライト→4分ぐらい。まぁ拡散で遊んだり速射一回外したりしてたからな(´・ω・`)

鈍器と槍なんかいらなかったんや!


終わらせた所で訓練で溜まったポイント使って農場を一気に拡張しつつ、ギザミマラソン開始。
爪折るのは太刀だとキツイから罠と爆弾フルで持ち込むべきやね、って事でアイテムフル持ち込み。
……したら3回ほど殺した所でマラソン終わったw 全然マラソンちゃうw
ザザミ頭+ギザミ胴腕腰足、研磨*1で業物砥石。5スロで適当に体力+20でも発動させておく。
(ボマー付けようかと思ったけど、猫飯まったく使ってないので爆師珠用の食券がないw)


とりあえず今日はこんなとこで。
次は何作るかねぇ。まぁそれよりまずは一回ガルルガ行って訓練出すべきか。