オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-01-25から1日間の記事一覧

気付けば

すっかりガンナーで弾幕はパワーなウチの妖夢さんなのですが。 (G級からボウガン使い始めて、G級クエスト400回程度で使用回数がライト・ヘヴィ合計300回ぐらい) 最近はハンマーに目覚めてさらに色々と凄い事になってきております(俺の脳内イメージが) そして…

ありえない幻覚

京急に乗っててふと目にした幻覚。 「このドアは地霊殿では開きません」……(´゜Д゜`)? よく見たら梅屋敷でした。 何一つあってないんだけどどういう事?

こまごまと

色々やろうとしてたんだが寝過ごした。とりあえずこれだけはって事で散髪に。 足の方は薬漬けなおかげで大分マシになってきた。まだ一目でわかるぐらいには腫れてるけども(´・ω・`) どうせ横浜出たんだから、とメロンだけ寄って帰宅。

訓練

ピアスには興味ない(武器強制されるのも嫌)けど、ミラは自力で出しておきたい。 上位はもう大分前に出したので今度はG。つまりG級訓練。ラインナップはこれ。 ヒプノック 片手剣/太刀/笛/ガンス/弓 ババコンガ亜種 双剣/大剣/ハンマー/ランス/ヘビィ ザザミ…

カオスオーダー

作ろうとしたら「上質な真紅の角*2」……またモノブロスかよもう嫌だよorz 村オンリーだからソロ専、まぁそんな事はどうでもいいし速攻で殺せるんだけど面倒なんだよあれ(´・ω・`) ブロス考えた奴は死ねばいいと思うよ(´・ω・`)