オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

FE/現在の構成

主力、または主力にすべく育成中
  • マルス 適当に戦闘してシナリオ=Lv程度を維持。Lv30まであがるから一応鍛えて損は無いべ
  • シーダ ペガ→アーチャーでLv20。プルーフで現在パラディン育成中。
  • アテナ 剣士でLv20。プルーフでソードマスターに。ソードマスターはクラスボーナスよくわからんしパラディンばっかりは飽きるのでそのまま育成。
  • カイン SナイトでLv15ぐらい。アベルにことごとく能力値が負ける件。幸運だけだ。
  • アベル SナイトでLv13ぐらい。なんで安定するんじゃろ…
  • レナ シスターLv20でクラスチェンジしたところ。
  • マリア 杖Lvあげ中。
  • リンダ 仲間に入った所。なるべく優遇して育てる予定。
  • ノルン アーチャーでLv20→スナイパー。馬育成の方が若干良さそうだが面倒なのと馬多すぎなのでスナイパー一本で。
  • ウルフ とりあえずジェネラル育成。楽なので
  • ザガロ 同上。序盤のジェネラルの強さは異常。
二軍落ち
  • ミネルバ あまりにしょっぱくて愛があっても使うのめんどいねこれ。フルドーピング出来ないから適当に使うのも微妙だし。
  • ジョルジュ 同上。一応適当にトドメ拾ってLvは稼ごうとしてるけど……
  • ハーディン 馬多すぎ
  • オグマ   今回の傭兵格好悪いうえに剣うんこで斧嫌いで乙。そもそもオグマ自体も微妙だけど。
  • ラディ   特に使う理由もない
  • シーザ   同上
  • バヌトゥ  チキ説得装置
  • ジェイク  仲間にしたばっかり。ガチ用に育てるかもしれないけどわかんね
  • マリク   使ってはいるけど強くないっつーかあまりに能力あがらなすぎて斬り殺したい
特殊
  • ジュリアン 盗賊ですからー
  • リカード  盗賊(ry

ジュリアンは闘技場稼ぎ用に育ててもいいんだけど面倒なのでパス

新たな犠牲者
  • ロジャー 正直仲間にするのもめんど(ry