オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

FE

11章途中まで。
闘技場で遊んでたら素落ちしかかって大変危険だったのでやめたw
とりあえずある程度適当に育てたらさっさと進めて身内対戦出来るようにしておこう。
趣味部隊とガチ部隊で。


そしてオンラインショップには相変わらずムチがないけど、プルーフがあったのでしこたま購入。
カンストしてたシーダ、ノルンをさっさとクラスチェンジ。
シーダはファルコン諦めてむしろ地上戦力に。ノルンはそのままスナイパー。
女キャラの場合、成長率的にはとりあえずパラディンで育成したほうが若干伸びがいいと思われるがまぁ適当。
ムチは手に入ったら三姉妹用だな多分。
でも飛兵そんなにいらんのよね。弓怖いし。


趣味部隊編成はシーダ中心に適当。
ガチ部隊はウザコンビ+弓+ぷっしゅーん+アイオテ付きドラゴンナイトファルコンナイト、になるんかねぇ。
魔法系は微妙感があるがどうなんだろう。ウォームとか使えるならアリなのか。
でもロングボウかぷっしゅーんの方が強いと思うんだよねぇ。


ガチ部隊編成はマルスのLvをなるべくあげずに単騎になるように進めて、
顔なし補充→殺す→補充→殺すを繰り返してカンスト顔なし魔将来るまで頑張る方が正攻法より早い気がしないでもない。