オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2008-08-28から1日間の記事一覧

続エアコン

マジで収まらない 今まではこれで収まってた、って方法をいくつか試したけど駄目だ これは死亡確認!の予感(それは生存フラグ あー暑い、暑いよ この部屋殺人的な暑さなのでエアコン無いと人が住める場所じゃねーよw 一回エアコンバラしてみようかなぁ エア…

俺と一緒に

エアコンも死亡遊戯 水漏れが収まらない これは本格的に駄目かもわからんね しかしなんとか後2ヶ月はもって欲しいんだが…… 出来れば冬ボまで。冬ボ一括は支給と引き落としのタイミングズレすぎなので使いたくない

FE

16章。パオラとカチュアを兵種変更でアーチャーに。 これで現状の兵種が シーダ:ソドマス、カチュア・パオラ:アーチャー、ミネルバ、ノルン:スナイパー、ミディア:パラディン、リンダ:魔道士、レナ・マリア:司祭 という感じに。育成モードな人が多いの…

死亡遊戯

久しぶりに死んだ 連絡入れて寝なおす→即落→昼前に飯で起こされて飯→即落→夕方に飯で(ry これは凄い。薬の力なしでこんなに寝たのは久しぶりだ。どんだけ駄目だったんだ今日の体調。 まだ寝れそうなんだけど、流石に夜凄いことになるのが目に見えてるので起…

若干

マシになったか あと色々調べてて、工事いらないウィンドエアコンいいなとか思ったけど(どうせ部屋狭いし)。 よく考えるとウチの窓(出窓)にはアクオス様が鎮座しており、窓なんか完全にふさがっております どう見ても冷えるのはアクオスの背面だけです本当に…