オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

久しぶり?に進めた

ノルダでシーダのHP+力+守備upが連打キタ&マリアとノルンのLvが20になってもうたので闘技場オフライン切り上げ。
10万ぐらいしかたまっとらんので手槍ぐらいしか練成できん罠。
と思ってたけど、よく考えるとリンダ育成用のファイアーとか作らないといけないので別にまぁいいか、って感じではある。
んでマリアをPナイト→ムチでFナイト→司祭。ムチがただの劣化プルフ扱いw

シーダ

パラディン Lv9
HP42 力25 技27 速25 運25 守25 防6
技があと1でカンスト。守備があと5。力・速・運はカンスト済。
あとはHP+守備を5回。その間に技も勝手に1ぐらいあがるはず(シーダだし)
HPはもう全部あげて53ジャスト(衣1回でカンスト)なので余裕なしなので妥協不可。
HP+守備ぐらいなら少し頑張れば普通にいけるから無問題。
んでLv5個あげて、Lv14 47 25 28 25 25 30 6になるはずなので、スナイパーにしてLv2あげて、Lv16 HP49 技30 運27に。多分速も29になると思うけど。
ソドマスに変えてHP+運*3回(+速1回)でLv19 HP52 技29 速30 運30 に。剣の武器Lvも稼いでおく。
最後はなんでもいいからHP+1でLv20 HP53。衣1個使用で60。
んでパラディン・スナイパー・ソドマスのどれでもほぼフルカンスト状態に。


ようやく終わりが見えてきたw

ノルン

スナイパー Lv20
HP46 力14 魔1 技21 速29 運14 守15 防3


前回データのノルンが
HP50 力21 魔1 技23 速29 運13 守14 防3


って事考えるとヘタりすぎだろうorz
期待値計算してないから前回が良すぎるだけかもしれんけど。
まぁ闘技場で連戦できる程度のスペックはあるので問題ないっちゃ問題ないけどさ

マリア

司祭Lv1
HP25 力1 魔8 技8 速8 運12 守6 防20


相変わらず対魔法専用盾でありそれ以外なんの役にも立ちませんね
ちなみに前回はLv20で
HP31 力1 魔13 技12 速13 運26 守6 防25
でした。正直魔防以外はこんなにあがるとは思えないw
魔力があと5回も成長するとか考えられんわ……(酷

ミネルバ

スナイパーでLv1個あげたらいきなりHPのみであり放り出したくなりましたorz
いや確かにミネルバ様はHPがネック(キャラ成長率が脅威の0%でクラス補正のみ)なんだけどさ。
それ以前の問題だろうよ……