オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

FE

ぷっしゅーんぷっしゅーんは結局面倒だから使うのやめた
というかやっぱぷっしゅーんはFC版のが一番だと思うんだ。あれをブーツ強化しまくりんぐしてぷしゅぷしゅぷしゅとダッシュするのがいいんじゃないかw
今の射程10とかチートすぎて駄目だ


そんな感じで(どんなだ)16章途中。闘技場やってたら眠くなってきたので中断(またか)。
もうムチは諦めた。噂の月曜に出てももうおせー。みんなどらごんないとちゃん!
というかまぁそもそも先行してドラゴンナイトになってたシーダは飛兵運用しとらんけどね。


このままだと身内対戦用の5ユニットは

  • シーダ
  • リンダ
  • ザガロ
  • ノルンかアテナかカチュアかウルフのうち2人

って感じになるんじゃなかろうか、多分。
ロングボウをフル練成する金が溜まったらノルン。溜まらなかったら特に入れなくてもいいかなー的な。



しかし今日は部屋片付けようと思ってたのにFEで終わってもうた