オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

お仕事だけの関係じゃやなの!

「他の女の子見ちゃいやなの!」
いやしかし俺には千早という嫁がですね。
……は、これがまさにリアルrelationsですか。(リアルじゃねぇ


しかし美希はやっぱり髪短い方が可愛いな。
そして上記コミュの通りようやくBランクに到達した訳ですが。あと25万ほどでA。残り17週。マスター系は全部合格済み。
あとはIV5万とLLLだけやってりゃAは余裕だな。
序盤全然レッスンしてないせいもあってILが8しかないからSは無理ぽ。休日ブーストかかっても無理だろう多分w<SuperIdol条件のIL13が
Aに届いたらコミュと休日中心にしよ。