オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2007-08-13から1日間の記事一覧

リードエラー

でこけたんで再起動したら。 髪切りフラグキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!

だー!

そこでカメラ引くんじゃねえええええええええええええええええええええええええええ #写真撮影の楽しさに目覚めたらしい いいアングルと表情をうまいことフレームに収めて撮るの難しいねぇ。

今日の美希は

やたら聞き分けがいいな! いいこいいこしちゃるよ しかしCまで6万数千だったからIV7万まで粘ったのに最後の最後でBAD引いて自爆とか俺アホすぎる 美希ごめんよ美希

いまふと振り返ったんだ

箱○買ったの、今年の6/21なんだ。 2ヶ月足らずで一体いくら使ったんだ? 計算するのが怖いw

ってちょっと待て!

アイマスに没頭しすぎてなのは見んの忘れてた! アホか俺。まぁ明日見よう。アニマスも消化せんと。

武装神姫マスターズブック出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテイメント発売日: 2007/07/27メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (9件) を見るこんなんあったのな。ヨドバシ覗いてたらあったから回収しておいた。 神姫もいじりたいけど、…

そしてようやく今日の日記な訳だが

帰りがけに光デジタルケーブル購入しようと思った訳ですよ。 川淀か横淀かなぁ?と思ってたが、よく考えると乗り換え駅が新宿なんだし、色々店あんべよ、という事に気付く(遅) 何故か都庁前に居た。 あずささん並に盛大に迷ったというか途中で気付いたけど一…

お仕事だけの関係じゃやなの!

「他の女の子見ちゃいやなの!」 いやしかし俺には千早という嫁がですね。 ……は、これがまさにリアルrelationsですか。(リアルじゃねぇ しかし美希はやっぱり髪短い方が可愛いな。 そして上記コミュの通りようやくBランクに到達した訳ですが。あと25万ほどで…