オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

いたいいたいびょう

やっぱ無理だった
ロキソニンさんとトモダチになりながら寝たり置きたり(寝っぱなしだと痛い


あとなんか最近おとなしかった副鼻腔炎さんがハッスルしてきた
リアルに呼吸困難になるので勘弁していただきたい
龍角散の箱買いを真剣に検討しよう
つか龍角散、通常タイプはスティックのと袋入りのがあるけど、Exはスティックしかないよね?

アニメ消化

前期アニメ未消化分は原作読んじゃったり、おのれディケイド!(違)だったり、大分見る気が失せたw
シュタゲだけはちゃんと消化したけども。


シュタゲ最終話
内容的な部分は原作組なのでスルー。
鳳凰院さん名乗りポーズマジぱねぇです
あと中鉢の顔芸が違うアニメかと思った


アイマス11話
ちはるか!
千早の出番さえ多ければそれでいい
美希の出番が多いとなおベターである


インデックスII8巻
23話冒頭の風斬の作画がすげー綺麗だったんだけどなんだあれw
ずっとアヘ顔放置されてた分の優遇なのか?w
24話はなんつーか俺たちのたたかいはこれからだ!感
3期はやく!


Fate/Zero1時間
噂通り劇場版かってレベルの作画
だが最初の時臣が言峰に説明してるとこで正直噴いた
なんで二人でぐるぐるまわってんのwww
こども凛可愛いなーと思ってたらこどもイリヤの破壊力のほうが凄かった
こども桜はこの先どうなるかわかってるからむしろできるだけ出てこないでくれ……


まじこい
初っ端から川神大戦! 良い最終回だったな!(違)
いや、原作だとこれ、クライマックスですのよ?
そして勝ったあと更にフラれるとは思わなかった。
いやここでくっついたら本当に開幕から最終回なのだがw
これどうすんだろ。原作のグランドルートは多分無いかなぁ、って気がするし(展開的と長さに)
乙女さんの代わりに出てきたまじこいSのキャラ(燕)と、ちまちま出てた逃亡中っぽい人たちが絡むのか。
ちなみに原作はかなり良いのでオススメですよ
まじこいSも来年早々にでますお