オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ついに

我慢できなくなった

収穫物

アイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.2 - PS3

アイドルマスター アニメ & G4U! パック VOL.2 - PS3


まぁネット対戦なしだけ妥協すれば千早に関しては許容範囲内
向上してる面考えればまぁ問題なかろう、という自分への言い訳
まぁ今のグラのリレが見たかっただけなんですがね!w
やり始めたのが遅かった(今日はそもそもプチ忘年会やった帰りだったので)し、さわりだけやって中断。
ちなみにユニットは千早・美希・貴音。
俺の中では千早>(壁)>美希>(壁)>他、みたいな感じなので2人目まではノータイムだったけど3人目が悩んだ
キャラ的には真・雪歩・貴音・真美・エリーあたりなんだけどエリーはそもそもいないので論外w、
んじゃまぁさわったことない貴音かな、と。


で、まぁ買ってしまったのでもうついでに積んでるアニマスもBD買ってやんよ!G4Uの2が制服だし!っていう流れ
:H300 :W400
:W400 :W400


……ふぅ(1時間ぐらいカメラいじり続けて我に返ったの図)
かなり色々いじれるわりに、
・カメラマン自体の位置がアイドル前方方面でしか移動できない
・上下移動幅が狭い
・パン幅が狭い
って感じなので横や後ろからアオリで撮るのは無理
あし! 制服はあしが入らないとダメだろ! なまあしみわくのまーめいど!
で、延々といじり続けてなんとか入りそうなアングル探して上記の感じに。(美希の後ろ姿は美希自体が後ろ向いてくれるだけ)

収穫物(その他

本がやたら出てた

僕は友達が少ない 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

僕は友達が少ない 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

ディーふらぐ! 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

ディーふらぐ! 5 (MFコミックス アライブシリーズ)

マンガで分かる心療内科 5 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 5 (ヤングキングコミックス)

ヒメとトノ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ヒメとトノ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ベン・トー zero Road to witch

ベン・トー zero Road to witch

※買ったのは通常版

シンデレラガールズ

トレードたのしいです