オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アイマスレディオ

ぼーっと聞いてると手持ち無沙汰だから適当に
長いから折りたたみ。

07回
若林神は神ってあだ名あるじゃんよwwwwww
恋のバカンスとかいつの曲だww
でもハモりはあずさっつーかチアキングにやらせないと駄目だろうw
ミンゴスは声の通り良すぎる上に暴走傾向あるからハモりに向いてねーよw
キングはその辺あまりに巧すぎるから安定。
ってかまぁ一発でここまで出来よけりゃ何も言うことはないんだがw
あずさ・律子・千早で風呂。これは酷い格差社会ですね。……主に胸とk。
ちがーう!→マシンガン。りっちゃんいいよりっちゃんw
というか神、素でしゃべってねーかwwwwww
りっ…ってりっちゃん言いかけたなw
うんにゃ〜! 神可愛いwwwwww
神もどっかでレギュラーにならんもんかねw
らじましょの3期がそろそろ終わりだろうから、4期がもしあるなら神を!
神→律子……ほとんど変わってねーよw
店舗名だけで鳥取ってよくわかるな神wwwwwwwwww
そのツッコミはなしでwww
08回
ミンゴス本当にやよい好きだなぁw
真「くん」言うなw
このさー、IDOLM@STER9人verさー。なんかすげーやよいおりの声が強く聞こえるのは俺だけだろうか。声質のせいかもしれんが。
ボーカルブースター組はちゃんと聞けば聞き取れるんだけど、それ以外がほとんど聞き取れんw
あとまぁ、ゆきぽはたまに死にそうな声が(ry
閣下とかさっぱり聞き取れん。
デリケートに好きして、とか前回に引き続きいつの歌だwwwwwwww
いやわかるけどさw
超雑談wwwwwww
やべ超懐かしいwwwwwwwwwwww
クリィミーマミ(表記これでいいんだっけ?w)とか子供の頃地味に見てた気がする
めっ!w
そこまでwwwwwwwwwww
どう見て……じゃなかった聞いてもチアキングwwwww
佐々木P、飼い犬「田中」ってwwwwwwww
おどろおどろしいw
09回
ミンゴスそのセンスは千早そっくりだよミンゴスw
それはハングドマンwwwwwwwwwwwww
流石ジョジョおたw
青春亜美ー後、いやどんな変換だw 青春アミーゴw
男ボーカルに合わせて、ってチアキングはともかくミンゴスは無理じゃねーか?
流石にちょっとキツめだな、流石にキーが。
ねこねこにゃんにゃんねこにゃんにゃん♪
これここだったのかwwwwwwwwwww
これは酷いwwwwwwwwww
ちーちゃん(*´Д`)
なんで名前覚えないで血液型と誕生日覚えられるんだw
10回
あずささん何ぶいぶい言ってんのw
自腹w
やっぱりチョキスタートなのかw
キーパー真ん中*2とか動けよw
蝶々サンバ系ってなんだw
おお最後防いだw
どらいびんぐきゃっち違うw
歌姫楽園はEndlessStory。しらんw
やっぱラジオブースで歌ってるのか、すげーなw
原曲しらんが巧いなやっぱ。なんでTOPxTOPに入ってないんだろうw
サッカーだけにスルーw
あずささんwwwwwww
誰が巧いことを(ry
また蝶々サンバかw
いちいちにーにーさんさんきゅきゅきゅー
いやサッカーは参加する事に意義があるとは言わないと思うwwwwww
ミンゴスそれ別に選手じゃなくてその状態が好きなだけだろうw
チアキング意味わかんないwwwwww
11回
26時ってなんだ、なんか延長でもあったん?w
ミンゴス良い娘ですね
薙ぎ倒すw
ミンゴスリアルに素敵すぎて惚れる
キングは一重ならなんでもいいのかw
いやクレバーなのは多分持って生まれた性格だと思うw
ひどすw
しかしミンゴスただでさえ細いのに(色んな意味でw)、鍛えたらえらい事になるようなw
オーバードライブ。これは知らないなぁ、多分w
いや、サビ聞いたらなんとなくわかったw
あずささんはいつも同じ曲で適当に歌ってますねw
俺もミンゴスと同じだなー、寝てても毎回一駅前で起きる
乗り過ごすじゃねw
マヤウルP自重w
12回
ゲストはニゴまよちょん(混ぜるな危険)。
ニゴちゃんの方が普通なのかね。まっちょ(ry
れぅー♪
やー、キングはキングでしょうw
ミンゴス既に暴走気味だなw
どうみても酒wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
らじましょを例に取ると最初は普通だったのにいつのまにか凄い毒舌っつーか真っ黒っつーか(遠い目
うらまやしーw
おっとそこのボインちゃん、ってどこの神隼人だばかちんw
マスターピー……ス?wwwwwww
在原業平Pw
一発で読めたニゴちゃん頑張ったw
ウェディングベル。
出だしいきなりガチすぐるwwwwww
やっぱり高音ミンゴスチアキングはやべえw
これはやよいじゃねーやニゴちゃんプレッシャー凄いべwwwwww
やよい「くたばっちまえ」……かわいすぐるw
ゆうのやぅ♪
あずさ「くたばっちまえ」w。キングじゃなくて良かったと思った俺自重w
しかしこれはマジガチすぎる。ボーカルブースターACはマジガチすぎる
「お風呂で、んーむっ!」かわゆすぐるwwwwwwwww
クワガタ自重wwwwwwwwww
それ髪型違う上方wwwwwwwwwwwwwww
千早ポニテはガチすぎてヤバそうだな
やよいのぼせるの早すぎw
千早ねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
素っ頓狂w
やよいオメ
ミンゴスw
いちごのつぶつぶ避けるって無茶いうなwwwwwwwwwwwwwwww
13回
これは凄い仕込みwwwwwwww
アイマス関係ないゲストかw
キングw
そりゃ虫ですからねぇw
ミンゴスに同意しておくw
熊自重wwwwwwwwwwwww

む、色々片手間にやってるから今回あんまり書く余裕が無いw

いや、いつもはしゃいでると思うのwwwwwwwwwwww
風呂にゲスト出るのかwwwwwwwwwwwww
てか風呂に携帯持ってくんなwwwwwwww
折れちゃ駄目だろうwwwwww
親近感も糞もwwwwwwwww
アサミンゴスチーママw
なんというチアキングwwwww
来週から風呂じゃなくてクラブチアキングになるのかw
いやそのスナックちゃいますあずささんw
つーか設定年齢20歳のあずささんはともかく15歳のちひゃーは色々駄目なんじゃね?w
フラッグPあっちもこっちも出し過ぎ自重wwwwwwwww
スーハーマンてらしゅーるすぐるwwwwww