オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

そしてようやく今日の日記な訳だが

帰りがけに光デジタルケーブル購入しようと思った訳ですよ。
川淀か横淀かなぁ?と思ってたが、よく考えると乗り換え駅が新宿なんだし、色々店あんべよ、という事に気付く(遅)





何故か都庁前に居た。
あずささん並に盛大に迷ったというか途中で気付いたけど一本道すぎて引き返すに引き返せなかったw(変な意地
大江戸線で大門→京急って行こうかと思ったが流石に無駄すぎるので歩いて戻る。
んで湘南新宿で横浜へ(最初からそうしろと)
無事ゲット。ついでにアルターアイマスコレクションPart1(嫁いないからスルーしようかと思ってたんだが)を2個ほど買ってみる。
1発でまこまこキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2個目は閣下。(両方黒)
……中途半端に買うと揃えたくなってまうな。失敗したかもしれん


んで光デジタル接続祭り。
最初は何も考えずにTVのデジタル出力につないでスピーカーへ。
……これは酷いサラウンドwwwwwwwwwwwww
デモの社長の声が凄いことにwwwwwwwwwwwwww
ってよく考えなくてもそうなる事はわかるだろうよw>俺
気を取り直してTVからビデオ音声入力ひっこぬいて、箱○のほうの光出力からスピーカーへ。
無事安定。
スピーカー自体がたいした物じゃないとはいえ、流石にTV付属のスピーカーよりは大分マシな気がする。