オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

早く寝ないと

4時間寝れないwww


明日のCDC用に紙束作成
その間延々と収穫物のCD垂れ流したりとか

もばげー

シンデマス
殴られ屋放置安定
明日どうせCDCで触れないしね、今一旦閉店して整理してもしゃーない


バハ
ひたすら体力をあげる作業。早く半日ぐらいは放置できるようになりたいw


テイルズ
完走して終了
もう触らないよ


戦サガ
キャンペーンあったから回復待ちの間に少し触ったけど、バハとあまりにも同じすぎてびびるレベル
勝利を信じて!


ガンダムカードなんたら
利用停止すらできないとかわろたわろた
ミニメだけ来ないようにして放置


なんか女子野球の奴
チケでレアガチャ回しても信頼だか友好だかがあがらないと入部しないとかwwwばかなのwwww
停止


ねっぷろ
俺のムネリン(手持ちのグレートで素のステが唯一高い人)を死ぬほど鍛えてたらなんか運営から
「退団・海外移籍した選手は排出停止するっぽいよ、既存カード分は春以降に決めるね」
とか不吉な事言われたので強化するのやめ(^p^)すでにLv66なのに失ったらしんでしまいます


神姫
触るの忘れてたことに今気付いた……


モバゲー祭りも多分、明後日までだと思う
仕事始まったらそんなに触る時間はねーからモバマスとバハ、たまにねっぷろと神姫、ぐらいか

収穫物

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 02

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 03

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 03

CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)

CHANGE!!!!(初回限定盤)(DVD付)


アイマスに関しては財布のひもが緩くなる事にかけて定評のあるわたくし
まぁ流石にもう全部おっかけるのは無理なので好きな曲の入ってるものだけを。
MS03に関しては、アイマス離れてた時でも千早のブツだけは基本的に回収してたはずなのに抜けてたブツ。
持ってないことにびっくりした