オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

バレンタインパーティ終了!

やっと終わった……!
終了間際の50位争いと500位争いは凄かった。
まとめブログの記事とかになる(なってる?)んじゃないの、多分。


そんな中俺は前日のスパートの甲斐あって8位ゲット。
無事とときんを2枚入手したのでありました。
元々Aランク目指すファン稼ぎついでに500位に入って、使ったスタドリをペイできれば嬉しいなで走り始めたはずなんだけど……
気づけばこんな事に。どうしてこうなった! (ノリでちょっと走ったら退くに退けなくなっただけです
ちなみにLv100 スタミナ168ぐらいから走りだしたので相当効率悪い。
チョコ前にスタドリ結構使ってた事もあって、最終的に1500ぐらい使ってる。
チョコはガチャで入手した分も含めて150。12個ほどあまり。
Lvは139まで上がりました。そして肝心のファン数はAランク条件の50万をぶっちぎって60万に到達しております。
……今回10万弱ぐらい稼いで、次またなんかで稼げばAランク届くかな?とか思ってた頃が懐かしい……


で、元々とときん使うつもりなかったし、俺の編成的にどうやっても入らない。
(攻フロントがSR+孤高特技10 SR+凛特技10 R+和久井特技10 SR+綾瀬特技7 SR+貴音)
フロントとしては美希の上位互換みたいなもんだけど、コス比は悪いのでバックに置くにも微妙、というか勿体無いw
どうしたもんか。でもまぁ765SR収集という目的もあるし、素直に嫁に出しますかねぇ


→トレスレ眺めたら800ぐらい。
むしろ800にもなるのかー、と思って800で出す(+SR伊織雪歩あずささんで相殺するよ条件で)
→ MM特訓SR+伊織(特技6)とMM特訓SR+雪歩(特技7)出すからとときん*1+スタドリ100じゃダメですかね、って申請がくる
→ 軽く悩む
→ 育成費用(トレードだとここ凄いスルーされるけどSR+だともの凄い出費)と特技考えれば何も問題なくね?
→ OK!
んでもう一人はトレスレが新スレになった(↑出した時900超えてた)時に出し直したら速攻でお迎えされた
実は800より上でもいけたのか?www
まぁ別に採算取る為にやってるわけじゃないしいいけどね。


伊織と雪歩を育成する必要がなくなったので、更にSRあずささんを2人お迎え。
結果、残スタドリ650ぐらいに。
響と真も一気に迎えられん事もないけど、それやっちゃうと育成がまったく追いつかないのと、
またすっからかんになってしまうのでとりあえず自重ww
あずささん育て終わるまで待つ方向。
SR+は親愛上げも長いから伊織と雪歩もそこそこ時間かかるしなぁ。
分単位で張り付いて道場凸してりゃ早いかもしれんが、俺そもそも凸できる道場自体限られるしなぁ(Lv差で)


まぁそんな感じ。
次は招待765SRはまぁ集めるけど、イベントは基本流す方向で行きたいなぁ……
流石に今回ちょっと疲れた

ついったーのフロント晒しで書いたけど

ウチの自慢の攻フロントはこちら(ドヤァ


ドヤァとかやりつつ綾瀬さんの特技Lvが低いのがもうねwwww
特技Rが足りないの……もうコンプガチャで引いた特技R全部レッスンしちゃったのよね。
……いや、R千早ならまだ40枚ぐらいあるけどね。これ使う訳にもいかんし。


ちなみに守フロントは和久井さんと綾瀬さんひっこめて瑠璃千早と頼子が入るだけの超手抜き
しかも特技全然上がってないから(二人とも4)、色々と弱いw


あずささん鍛え終わったら編成どうしようかねぇ。
あと雪歩入ったから守フロントは属性散らすのもアリだよなぁ。
凛は他に入れるのがなくて特技10だからとりあえず入ってるだけ、ってだけだから気にする必要ないし。
リーダーは孤高千早から動かす気はないから……
孤高千早 瑠璃千早 あずささん 雪歩 (真)
こんな感じにするのもいいね。デバフ祭り!でも違うのが発動すると大変な事に!ww


攻フロントはどうかな。
あずささんステは高いから入れてもいいんだけど、貴音よりは低いから入れ替えるとなると和久井さんか綾瀬さんのとこ。
そうなるとバフが3人になっちゃうので、3回発動する可能性が結構落ちる。
その割にステは2k前後しか変わらない。……入れない方がいいかな、流石に。