オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

カード整理

結局昨日というか今日寝たのが4時だが5時だかで今週末も全然寝てない!
おかしいな、今週こそ寝溜めしようと思ってたのにな。
起動の方はいつも通りで正味5時間ぐらいか。まぁ結構寝たな。
飯喰ってしばらくうだうだした後、なんとなく思いついて現行カードの整理を若干。
というのも最近集めたFoilが4枚をはみでる事が多すぎて(適当)、一回確認しておこうとw
スタンダードの残骸ブロックと現行Deckを一通りチェック&確認して、どうでもいい奴以外をリスト化。
んで頭に入れたので当面しばらくは大丈夫かな。


カード整理後はうだうだだらだらとしてたら、床屋行こうと思ってたのに忘れてた(;´Д`)
金曜の朝一にでも行くかねぇ。帰りがけに行く気はしないし。