オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

1000%SPARKING 聞き取り

聞き取りやってました。

ネギま!? 主題歌
1000%SPARKING / ネギ・スプリングフィールド神楽坂明日菜近衛木乃香桜咲刹那


(明日菜) もっとずっと遠い場所だと思っていた 手の届かない夢物語
(ネ ギ) 待って、ねぇ待って、父さんでしょ!
(木乃香) どんな小さな光も見逃さずに居た 少しでもあなたに近付く為に
(刹 那) この命、たとえ失っても お守り致します!
(ネ ギ) 闇を切り裂く 胸の奥の勇気 迷いを断ち切る 白い翼
(明日菜) もう、一人で何でも出来るって思うんじゃないわよ!
(刹 那) 立ち止まりそうになったのは 今ここにある笑顔 胸に閉じこめて
(木乃香) 守られてるばっかりはややわ! 渡しも守りたい!


もっとSPARKING NOW! 強くタフなハート 磨いたら 世界は見違える
SPARKING NOW! 高く翳しだそう 力の限り 目指せ1000%!

とりあえず、↓の大カッコ内3カ所が怪しい。

刹那の台詞: 立ち止まりそうになった[のは] 今ここにある笑顔 胸に閉じこ[めて]
最後の歌詞: SPARKING NOW! 高くかざし[だそう] 力の限り 目指せ1000%!

歌詞の方は「高くかざした そう 力の限り」にも聞こえるし。
刹那の台詞のほうはこういう感じにしか聞こえないんだけど文章的に微妙じゃね?という疑問。


しかし早くCDでねーかなぁ。歌詞も知りたいし、かっちょよいので素で欲しいのですよ。
#11/8発売予定