オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

秋葉

マガジン本誌読んでたらネギま!?スペシャル(OVA)が出てるとか書いてあったので、とりあえずゲマ行ってみる。
買うかどうかは微妙だなーとか思ってたが古菲のアーマーカードに釣られて(σ・∀・)σゲッツ (馬鹿
いや、古菲のアーマー格好良いじゃん普通に! 16巻特典持ってる人は見りゃわかると思うんだw


んでもって桂さんとアメで合流。おもむろにFoilコーナーに走る俺。
そして飛んでいく諭吉。#アリスのマスコットではない
金ないのに何やってんだ俺は。でもこれでPsionicがあと1枚で揃う。
そして今日の本題、カードのレンタル&トレード……と思ったがアメはトレード禁止なのなw
駅前のベッカーズに移動してそこでトレード&若干だべりで解散。


帰りがけに読んでたサンデーのMajorで泣きそうになったのは秘密です。ギブスン格好良すぎるギブスン。
直後がハヤテで色々ともにょったのも秘密ですw。いやハヤテ好きですがね、単行本買ってるぐらいに。


帰宅後はメッセでトロン話。このままだと俺・サダ・ぴあでトロン3兄弟になってしまう!w
並行してネギま!?スペシャルの鑑賞とか。