オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2006-10-22から1日間の記事一覧

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)作者: 赤松健出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08メディア: コミック購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (140件) を見る初回限定版 魔法先生ネギま!(16) (プレミアムKC)作者: 赤松健出…

週末MTGモードその3

昼前に起動。飯喰ってからぴあがプロキシでヤソコン組んでたので今度はそれと調整。しかしトロン強し。 んで、その最中にふとじゃきょんが休みだった事思いだして召喚かけたら来たりとか。 じゃきょんのオルゾフ、青白トロン他も加えつつ調整祭り。 俺は休憩…

1000%SPARKING歌詞(フル版&刹那の台詞部分わかった)

歌詞聞き取りの続き、というかフル版の聞き取り。 ラジオ音源で聞きました。台詞が被ってて聞き取りにくい事この上ありません(;´Д`) 例によって大カッコ([])部分がちょっと怪しいところ。 んでもって刹那の台詞、立ち止まりそうになっ[ても]だね、多分。 ネ…

項目独立

した方が今後の為っぽいので独立w 16巻特典のアレ アニメ版のネオパクティオーカードについて色々のってる訳ですが。 そしてツッコミ所が満載すぎてどこからツッコめばいいのかわからんのでw、考察っぽい所だけ。 ・エヴァと契約したら茶々丸の契約が難儀…