オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

都道府県別/神奈川

飯も食うし早めに出る、って事で8:00ちょいすぎにアラームかけて寝たら8:00ジャストにサダに起こされたw
俺の刹那(SplitSecondではない)アラームで起床計画が!(いつでもできます)
で、起動。適当にだべって、吉野家寄ってから出立。
途中、マックでときおとエンカウント(斬新)。
朝から下品な会話しつつ、後で顔出すわー、という感じで離脱。
そして横浜西公会堂。結局参加者は125名。持ち込んだのはトロン。
ぴあ、俺、サダ全員トロンで、俺とサダはメインサイド全部一緒。


はいはい事故事故ダブマリダブマリ土地がねーで1-2ドロップしゅーりょー。
スパーでまったく負けなかった太陽拳にも負けるダメっぷり。ハンド真っ赤だけど赤マナ1個しかでません!
りーふ・トロン*2・レンズ・リーク・あとなんか2枚でキープして、その後無色土地とレンズしか引かないとかもうね(ry


直後に白氏(ボロス)が2-2でドロップ。
ここで俺・白氏・ときおで飯喰いに移動。
ハイハイロゥで飯喰ったあと、ムービルサブ向かってたらいきなり抱きついてくる男が!


誰かと思ったらりんてつ元帥だったw
とりあえず、土地コレクターの元帥に都道府県別参加賞だったUrza's Factoryを1枚進呈。
#みんないらねーとか言って俺に投げてきたから4枚あったし俺もそんなにいらねーw


そのまま同行して、ハンズのコベントガーデンへ。
今回は季節のキッシュを食べた(カボチャ)けど、やたら美味かった。これは良い。
1ホールあったら飯になるよこれw
そして白氏が頼んだアップルパイは巨大かつリンゴが適当にあふれすぎで豪快でした。
シナモンシュガーは別添えでぶっかけ放題。これも凄いね。
で、適当にバカ話しながらまったりしてたらサダとぴあから寂しいから戻ってきて!ってメールだのなんだのが来たので戻りw


そしてうっかりサダが5連勝+ID*2で決勝トーナメント進出。
SerraAvengerの枠なしFoilで白氏からシャクり確定。
で、その後シングルエリミに入る訳ですが、惜しくも決勝で負けるが準優勝で神奈川2位。おめ。
結局SerraAvenger、日本語トーナメント*8、なんかプレイマットみたいなの(ベスト8賞)を(σ・∀・)σゲッツ
SerraAvenger→白氏
トーナメント*8→開封したらサイオニックとヘルカイトキタコレ
プレイマット→次回APOC賞品として俺が預かりましたw


そんな感じ。
帰りのファミレスでアホ店員のおかげで感じ悪い目にあいつつも飯くってやたらダベって終了。

私信>りゅん

デッキ忘れてったろw

私信>身内黒枠&旧枠信者

りんてつ元帥があらびあんDesert大量に余らせてるとか言ってたので適当に譲って貰えば?

関係ないけど

誰かSea Drake(P2 2U 4/3 Flying)引き取ってくれませんかね
5枚も出てきたんで超捌きたい。もし欲しい人居たらAPOCでヘッドジャッジに声かけてちょw