オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日は

仕事でうざい奴がうざかったので非常にうざかったです。何でもかんでも聞いてくるな、書いてあんだろーが糞が。
脊椎反射で質問するな、少しはその足りない脳味噌使って考えろっつーんだ。
色んな意味で何言ってるかわかんねーし。んでもっていい年こいてですます口調すらできんのか。
コイツが直接上下の位置にいなくて良かったよ(;´Д`)




最近あまりに体調がうんこなので帰宅後は惰眠してたので今日は愚痴しかネタがありません。
明日のマガジン本誌とネギま!?ではやいとこ癒されたい(;´Д`)
あぁ、その前に秋葉行って桂さんに色々借りてこないといけないな。
忘れない様にしないと都道府県に出るDeck組めなくなっちゃうw