オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

週末MTGモードその3

昼前に起動。飯喰ってからぴあがプロキシでヤソコン組んでたので今度はそれと調整。しかしトロン強し。
んで、その最中にふとじゃきょんが休みだった事思いだして召喚かけたら来たりとか。
じゃきょんのオルゾフ、青白トロン他も加えつつ調整祭り。
俺は休憩の間に太陽拳を完全にリアニメイト&マナ加速で生出しでっかい単に改造。
……俄然強くなった! むしろトロンにも勝てる勢いで強くなったwwwwwww


最終的な結論
・トロン最強。まぁやはり牙城は揺るがない
・クロックパーミも次点で安定。
・リアニは結構やりおる。メインもうっかり勝てるし、サイド真面目に考えればいけるんでは?

まぁ、あくまでメインボードの話ですが。サイド後はまた別問題。