オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ネギま厨的に

1000%SPARKING(ネギま!?主題歌/ネギ・明日菜・木乃香・刹那) の切り出しやってました、ハイ。
ラジオ音源も拾ったけどDJ台詞かぶりまくりでうんこだったので素直に本放映から切り出しました。
やり方綺麗に忘れてた&思いだしたが何故か動画認識しないとかで若干キレかかりましたが無事終了。


しかしあれだ、1000%SPARKINGの「闇を切り裂く」 って聞くとその後に閃光の戦斧、って続けたくなるね!(なのは厨
#あっちは正確には「闇を貫く雷神の槍、夜を切り裂く閃光の戦斧」だけどね




あ、あとはまぁ集会用のDeck作成とか、金が本気でないから売っても問題なさそうなカード漁ったりとかしてました。
明日マジッカーズかどっかで適当に売る所存。メディアランド行った方がいいのかもしれん。