オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ビジュアルコレクション

買う為に秋葉行ったら11/2に変更とかいう実に微妙な延期の仕方されてましたよ!
なにそのじらしプレイ。


仕方ないのでメガマガ他を買って帰った訳ですが。
POPでけえええええええええええええええええw。キャラ部分だけで60cmってw
ネームプレート部分含めると70cm前後かな。


あ、メガミマガジン付録の特大POPの事です。なのは/はやての2択。
POP自体は2個ついてるけど箱がそのままスタンドになる関係上、どっちかしか使えないという罠。
まぁ壁にぶらさげるなりなんなりすれば両方使えるけどね。
んでもってなのはの方は割と前から出てる管理局制服+レイジングハートの立ち絵。
はやてはジャケット状態。はやてのエロ可愛さがヤバイです。以前からエロ可愛いけどこれはもうね(ry


しかし、なんでフェイトが無いんだ!
と思ったらビジュアルコレクションの付録がなのは&フェイトだった罠。
そっちは子供時代のなのは&フェイトのジャケット姿。


だからなんで15歳フェイトが無いんだこのやろう(;´Д`)





そんな一日。