オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

週末MTGモードその2

昼過ぎにサダ来邸。
セレズニア(俺仕様)、クロックパーミ、太陽拳ランデスボロス、遊び用に組んであった青緑ロケット、BRGハンデスコントロールでとりあえず調整祭り。
しばらくやって、休憩。その間にイゼットロン組んで更に調整。
夜にぴあ来邸。ぴあ青白、グルールも加えて更に調整。
うっしー来邸でぴあのBox開封祭りをやったりもしつつ更に調整。
この時点での結論
・トロン最強。勝てる気配がない。
・クロックパーミは唯一対抗出来る気配がある
・BRGハンデス地味に強いけど適当すぎだw(遊び用の適当なでまぁ本当に適当w
・ボロスうんこ
太陽拳(完コピ)もっとうんこ。相手が事故らないと勝てないじゃんwwwwwwww
・セレズニアはラッカに勝てないのはともかく、トロンも厳しいから緑系使うならクロックじゃね?




で、日付変わってしばらくした頃にぴあ撃沈、その後うっしー帰宅。
サダは始発で帰るのでそれまで適当にMTG以外でまたーり。ネギま布教したりとかね!w