オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

持ち物バトン

ラングから投げられたブツ。特にネタもないし丁度良かったw
いってみよー。

●現在使用中の携帯の機種は?

DoCoMo P901iS

●今のメールアドレスの意味は?

君が望む永遠」の某ヒロインが主役の、会員限定ゲーのタイトル。
+意味のわからない4桁の数字。

●現在の着信音は?

電話:ETERNAL BLAZE/水樹奈々
メール:「メールが届いたよ」byフェイト
メッセージR:「はい……メール届いてんで」byはやて

なのは厨ですから!
ネギまのはそもそも探すという行動自体を忘れていた。今度探そうwwww

●待ち受け画面は?

肉まんにはむ。ってしてるフェイトの絵。

●自分の携帯で入力して、初めに出てきた文字を書こう!

あ→あっぷ
い→いっぱい
う→ウチにきてる
え→エヴァンジェリン
お→俺
か→かきざきみさ
き→きえるけどな
く→くれ
け→拳
こ→神戸
さ→サダ
し→集会
す→水曜
せ→先負
そ→それはそれで
た→太陽
ち→中
つ→つつ
て→照らしたのは
と→と
な→なるたきふみか
に→に
ぬ→(なし)
ね→年
の→の
は→ハウス
ひ→引き落としに
ふ→ファイル
へ→(なし)
ほ→ホイール
ま→枚
み→みじか
む→むらかみなつみ
め→飯
も→持ってない
や→闇を
ゆ→由来
よ→夜
ら→ランド
り→了解
る→(なし)
れ→連絡
ろ→(なし)
わ→渡して
を→を
ん→んじゃ

そこかしこにネギま厨ワードがちりばめられてますな!
ちなみに平仮名のフルネームは多分、書取大会の答え合わせで検索に使った奴と思われるw
史[伽]、夏[美]、美[砂]、がそれぞれあってるか自信なかったので。当然エヴァはスペルね。

●手帳は持ってますか?

手帳に金かける主義はないので、手帳サイズのリングバインダーを使ってます。

●バッグはどんなモノを持ってますか?

・相当昔にうにゃと行ったホームセンターで買ったナップザック(1000円ぐらいの安物)
・ハンズで買った黒くてでかいトート
・魔法陣トート(@なのは)
・ブリーフケース代わりのキャリングバッグ(1500円ぐらいの安物)
・親がどっかで当てたんだかなんかで貰ってきたたすきがけタイプの奴


探せばもっとあるかもしれんが基本的に安物を壊れるまで使い倒すタイプです。
容量以外はどうでもいい。

●バッグの中身は?

常に入ってるものとしては
・痛み止め(非アスピリン系)
・痛み止め(じゃきょんから貰った強い奴)
・痛み止め(じゃきょんから貰った、何かと引き替えに痛みを止める薬)
・ストッパ(腹痛薬)
睡眠薬
・カフェイン錠剤
痛風の薬
・タオル
・アルコールティッシュ
ティッシュ
・目薬
・電池の予備
・ボールペン数本
・ハンコ(しゃちはた)
・ハンコ(まともな奴)
・付箋紙
・手帳代わりのメモ帳
・扇子
・名刺
・人にはいえないもの
このぐらい。
あとは本とかペットボトルとかが適宜。

●財布は?

renomaの黒革の奴。
財布を鞄に入れたり、ケツに刺したりする人が信じられないタイプなので折りたたみ愛用。
それ以外は特にこだわりはない。


ていうか、鞄に入れたりこれみよがしにケツポケットに刺してる人が俺には理解できんw
好きでやってんなら別にいいけどね。俺には怖くてできねーよ、リスクでかすぎw

●持ち歩いてないとダメなものは?

鞄の中に入ってるもの。

●これをまわす、持ち物が気になる人5人

例によって好きな奴もってけ