オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

01/08-01/14のあれこれ

イースIX

2周目も終わり。トロコンする気はないけど埋められそうなのは適当に埋めといた。

2周目は一応ナイトメアでやってたけどLv装備引き継ぎだと最後の最後まで特に難しい要素ゼロで草って感じではあった()

あと2周目はキリシャメインにしてたので流れてステも盛って、マントなしでSTR4桁までは頑張っておいた

1周目のアイテムは全部アドルに突っ込んでたから結構面倒だったりはしたが。

結局資金稼ぎは

・夜再演でひたすら金と素材稼ぐ

・街のエンカウントで金+箱からのアイテム直泥+欠片交換で稼ぐ

のどっちが早いのかわからんかったな。後者の効率がぶれすぎるってのもあるが

 

その他

SO6、再インストールとか色々試したけどパッド認識しなくてオワオワリ

UNI2出るまで何しようかな……