オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

第二回MTG同窓会

お疲れ様でした。楽しかったわー。
今回の参加者は以下(敬称略、基本Mixi名で)
俺、りんてつ(幹事)、しろし、サダ、ちゃり、ささきち、ふゆきん、やましん、桑猫、ぞんび。、よこくる、の11名。


まずは銀座松坂屋屋上のホールでジンギスカン食い放題&飲み放題。
ひたすら肉を食う。食う。食う。
その後ちゃりとFE対戦。

  • 2周目途中データ:勝ち
  • 1周目クリアデータ:負け
  • 2周目途中データ:勝ち

だったような気がする。1周目データは色々普通な上に練成全然やってないので微妙。
2周目途中データは、シーダ・リンダ・カチュア以外、主力のレベルすらあがりきっていない有様な上に17章なのでドーピングも全然ない&アイオテもない状態。
だが練成は真面目にやってるのでその差か。あとメンバー足りないからノルンつかって、スナイパー祭り開催してたせいもあるだろうがw

  • シーダ:パラ(人数足りないので壁役+ウィングスピア)、リンダ:賢者、カチュア:スナイパー、ノルン:スナイパー、パオラ:Dナイト(Lv一桁のただの偵察用ユニット)、でやったはず。所有アイテムは練成武器+聖水。

その後また肉を食って終了。
店を変えて二次会(ちゃりが離脱)。
千葉組や乗り換え組みが終電ギリギリで撤収する中、京浜東北組の俺らは余裕でした。
なんか乗ってる途中でいきなり表示が「次は 王子」とかなって超焦ったりもしたけどもw


ちなみに宿取ってなかったふゆきんを連行。
Visionのルール叩き込んで、強いDeckをいくつか教えて、あと適当にキャラカード渡してなんか使いたいのある?
って聞いたら妖選んできた(色々説明済)のでw、遊び用に組んであった妖開花Deckを若干組みなおして渡してみたw
まぁMTGプレイヤーなのでルール関係は多分数回やればすぐ体で覚えるとおも。
明日戸塚に連行します。



で、今もうこんな時間なんでそろそろ寝ますw