オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

そろそろ日常生活の足音が聞こえてきた

あと4日しかねーよ
びっくりするぐらいなんもしてねーよ

アイマス2

2ndユニットはDa特化で進めるも、いいお守りが手に入ってなかったので中盤〜後半地味に苦戦
お手軽チェンジ・ザ・バーストはなんでDa用がないのかw
Da特化Lv12+思い出3+スガモで歌姫フェスに負けてw、あぁこれはちょっと真面目にやるべ、と気合入れ。
バーストが凶悪なのでボルテージゲージにしか目がいってなかったお守りを、WikiでHyperALL-S用で使われてるレート減少大に変更(取りに行った)
で、使ってみる


なんだこれwwwwwwwwなんだこれwwwwwwww
レート減少しないってレベルじゃねーぞwwwwwwwww


BPM高い曲が有利とか言われてて、いやすげー勢いでレート減るから逆に弱くね?と思ってたがこれ使うなら話は別だわwwwww
色々捗るわ。とりあえず関東の歌姫潰してお守り買ったりとか。
あとは今からじゃ全地域は間に合わない(元々狙ってない)んで、店関係のフラグ立てたりと周回跨ぎ用の作業をしつつオデ繰り返して資金集め。
ラス前にショップ寄って少し買って、次周でもまた金貯めて、76万か99万のブツを買いたいなw
足りるかな。微妙な気もするがw

もばげー

シンデレラガールズ
餅ロード20位は諦めたのでまったりと殴られ屋。
集まった資金で自プロダクションのクール用施設を建築。
また殴られ屋。スタミナ溜まったら適当に餅ロード走っておく(高コストNのために)
施設コンプまであと600万かー。まぁ俺一人で稼ぐ訳じゃないんだけど、クールの時は300万中、150万俺だしなぁ(^p^)


ねっぷろ
放置してたけど時間があるときに適当に進めておく事に。優先度は限りなく低いが
死ぬほど回した通常ガチャ(だったと思う)で、スター引いたけど俊介(渡辺にあらず)。いらねー


武装神姫
ホワイトタワーをひたすら登る作業
LvUp時に自動的にステ上がるんだけど、スタミナ上限多いしFlash長いし結構LvUpするから全部消費するのが大変w
ガラケーからしか繋げないせいもあるけど。
現状60Fちょい。まぁ間に合わないな
宝石の方は17コンプ目ぐらい? ツガルRPの武器(SR)を拾ったトコ。ここのセットぐらいは揃えたいがどうだろ
個人的には早くエウクランテ欲しい


バハムート
モバマスと異種トレできればいいかな程度に進めてるブツ

  • ボス戦(HP10万超えてる奴)で攻コス無いと若干面倒だったので、攻コスに振る
  • 一応アイテムコンプもやるだけやってみるか?とバトル用に更に攻に振る
  • 1周目のアイテムはフルコンプ。お?これは完走+コンプのレアもらえるかな?とちょっと気合入る(絵が好き
  • ロード後半に入る
  • アイテム2周目に入る
  • 殴る相手のレベルが高い
  • 殴ってみる
  • 攻コスが余る
  • あれ?バックメンバー的なものないの?
  • 過剰に攻コスに振ったポイント返せ(゚Д゚) ←いまここ

無課金適当プレイだと本当にレアとか手に入る気配がない(イベントブツ程度)から、この攻コス使いきれる気がしないwww
このこすとどうしよう(^p^)
ついでにアークプリースト手に入らないけどどうしよう(^p^)


あとこの1周目コンプで貰ったサンタ系3種類どうしよう
ステは高めだけど1枚あっても進化できねーし無用の長物感が漂う
アイマスの例からみるに、トレードしようにもカスレートだろうし……