オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

09/18-09/24のあれこれ

また漫画死ぬほど買ったり7dtdやったり

 

7dtd

結局35日のホード超えてからワイプ。64体にした以外は同じで。

 

今回の仮拠点

裏手側に作ってトレーダー真ん前や!

とかやってたら寝袋は置けるけど土地主張が置けなくて設備回収できなくなって草枯れた()

 

まぁしばらくやってたらこの街かなりデカかったし、ヒューなのでもうここでいいかってなったのでそのまま本拠点化。

作り直すのも面倒(設備回収できないし)だからちょっと横に広げて終わり()

 

内装。荷物整理が面倒になるだけなのはわかってるけど色々見た目+ストレージのあるもの置いて遊びたくなる勢。

ドリンククーラーは飲料系とバフ系。ウォータークーラーはミネラルウォーター。

冷蔵庫は完成した食品。サプライ箱は食材。バフ系以外の医療品は医療マークの箱

ガンロッカーは普段持ち歩いてないツールとか予備装備とか。

奥のチェスト(mod)は弾薬箱のかわり。弾薬箱って今回見てない気がするんだけどあるんかな。

持ち歩いてない金とかトレーダー用44マグとか宝石・紙幣類は壁金庫。

それ以外のものは各所のチェスト。

精錬素材は炉の上、火薬材料はケミステの上、弾薬材料は作業台の上とかある程度分けてはある。

 

ちな迎撃拠点は前回後半のとほぼ同じ。

最初から作った関係で(玉石集めるの面倒で)ケチって気持ち小さくしたらなんか殴りモードに入るやつが増えた気がするw

 

どうでもいいけど

こいつシャムウェイ関係ないとこにも湧くんやな

(POIは右上に出てる通りチェックポイント)