オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

01/03-01/09のあれこれ

配信見続けるか7dtdやるかっていう年始

 

7dtd

A20だいたいやる事はやったかなぁ……?感出てきた

ワイプ繰り返してるからデモリッシャーの出るGSまでは行ってないけどまぁこいつ自体は何が変わった訳でもなし(というか徘徊デモリには遭遇してる)

スパイダー、警官がそれなりに来る程度のBMHで迎撃拠点の確認もできたし、Tier5クエストも適当に回したし

Tier5以外の新POI自体は回りきれてないと思うけど、7dtd自体触らなくなるわけじゃないからA20の今のうちにってものでもなし、というか全部なんてわからん()

 

で、暇になってきたのでよくいじるXMLとか、外部のMODに頼ってた変更部分を自前のmodlet化したりとか。

主にスキルポイント、天候、乗り物の速度とか卵本染料とか、一部武器のレシピをスキル解放に変更したりとか。

インベントリ拡張とUI変更はバージョン変わる時の変更自分でやるのめんどそうなので他人頼りのままでいいかなって()

 

 

7dtd一旦落ち着いちゃうと次何やりますかね?ってなるな

特に今やりてーって感じのゲームないんよね。

8エンパも一旦落ち着いちゃってるし。何すっかな

まぁ見たいクリスマス~年末年始のアーカイブ溜まってるからそれ消化でもいいんだけどね