オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

リハビリ

以前復帰してからあんまりやってなかったけど、Carenさんの放送見たりとかしてたら本格的に復帰したくなった感
当然だけど鈍りすぎてて辛い
IV号が性能変わってるってのもあるけど、全然扱えない(´・ω・`)


とりあえず延々とリハビリしてなんとか少し動くようになってきたところ。
MoDも色々入れなおして大分感覚戻ってきた。
……とかやってたら早速

クソのようなチーム掴まされたりとか。ISとHellcat働けやw
まぁよくあることではあるけども、序盤から複数車輌引き受けて粘ってたらいつの間にか味方壊滅してた系なのでアレ