オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

死亡遊戯2

まだ調子悪かったが許容範囲内だったので準備。
んでいつもの通りに時間ぎりぎりまで横になってたんだが、起きあがれなくなった(悪化
二回休みorz


しかし明日はクレジットの引き落としであり、今日はどうしても外出しないといけないので気合で外出。
ついでに金の足しにするべ、と不要なソフトを祖父で売却。平日真っ昼間ならたいして待たされないだろう、と思ったんだが。
……甘かった。2時間とか休日より酷くねぇかw
しかたないのでフリーダムへ。QMAという選択肢がまったく浮かばなかったあたり脳が死んでる。
んでGF,DM,IIDXと適当に。妙にフレンドリーな素人に張り付かれる。
褒められるのは基本的に嬉しいが、自分的には死ぬほど鈍り果てた腕と指に筐体蹴っ飛ばしたいぐらい(やらんけどさ)にイラついてる所で褒められても煽られてるようにしか聞こえません。
戦果。
DM:トッカータADVは何故か以前通り出来た。めいりーEXTはジェットしそうになりつつBぐらい。りぐれっとADVはS。
GF:デスラバBass-ADVはS。ツミナガラEXTはAでAgnusOpen-EXTはBであり引退。しかしデパチャAで復帰。
IIDX:UltimateでCとか出す時点でもうダメであり、めーもりーずで憤死するあたり本格的に引退。
……まぁIIDXは半分ぐらいフリーダムの液晶のせいという気がしないでもないが。


んで祖父へ戻って回収。
ソフトの中身が間違っている物体が数本あるあたり俺の脳味噌が引退。
クレジット処理後、横淀にちょこっと寄って、足りない塗料を補充……しようとしたら無かった。ファック。
スプレーの方はあったからかわりに回収。スプレー塗装は苦手だが瓶に出し直して塗ればいいだろ。
あと小物を少し回収して、いい加減体力と脳味噌の限界が近かったのでマガジン読みつつさっさと帰宅。


マガジンというかネギまは見事なゆーなフェスティバルであり、ゆーなのファザコンっぷりにゆーなの脳内ランキングが鰻登りに上昇。
そしてゆーなパパンが地味にフェイト(俺の嫁でなくアーウェンクルスの方)の事とか調べており、今後の出番が期待される。


帰宅後はしばらく冷却モードに入り、後は神姫ing。