オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

二週連続の徹QMA集会

白氏と横浜で合流して適当に回ったあと飯。
安定ヨドチカじゃなくちょっと新規開拓に出てみた所、割と当たりの店発見。
2500でビュッフェ、味はそれなり。デザート類、特に和系デザートが豊富だった。


飯後しばらくだらだらして川崎ウェアハウスへ移動。
しばらく2Fで鉄拳とか音ゲーとか。ギタドラキーの鈍りっぷりは笑えてくるw
IIDXなんかもうやる気もおきんw


日付変更線頃に5Fへ。しばらくMJ4のセンモニで牌譜を眺めたりとか。これ楽しいなw
台が空いた所でQMAプレイ開始。前回プレイはミノまで落ちて上魔にあがった直後で終了してたのでそこから。
とりあえずおもむろにドラゴンまで復帰。正直あんまり嬉しくないw
ウェアハウスは予習3回とお得なので検定はやらず、ずっとオンライン。予習は多答が出たのでそれのメダル取りにいってみる。
予習1回のトコで多答とかやる気しねぇしな……w
基本的にスポーツ伸ばしてるんだけど、野球オンリーならともかく他ジャンルが出ると無理なので無難にアニゲで取りにいくことに。
……今日一日ずっと多答だけやったけど☆4までしかあがらなかったよ……。通算予習56回。☆4多答グロすぎてダメだこれ


魔法石の方は時間が時間なのでCPU多めであまり回収できず。
結局上魔4級で終了。予習多いから回転悪いしね。
最後に学タイ+芸能連打されて2落ち→1落ち→1落ちとかしてフェニ落ちした所で終了w


メダルの方は……


プラチナメダルとったど−!(ドラゴンで優勝











アイスでだけどな!!wwwwwww
自力ではドラゴン決勝にたどり着くのが精一杯です本当に(ry
決勝まで行くと大抵学タイ連打のフルボッコでやめて!俺のライフは(ry