オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

エタミク新年会

に行ってきました。参加者皆様お疲れ様でした。
いやクッソ楽しかった。
モバマスじゃないというか艦これ話してる時間がかなりあったような気がするが多分気のせい( º﹃º` )


二次会のビンゴでは最初まったく揃わないどころかヒットすらしない状態で厳しかったけど、
最後うまいことハマって景品頂きました。
べっかん本&グッズ+えろい本1冊。
べっかん基本好きなので嬉しいのね( º﹃º` )


その後少し残った時間はオンステージ
実はモバマス曲全然聞いてない(CD最初の方しか買ってない、置く所がないw)から、ほとんど初聴きだったのは秘密( º﹃º` )
ヴィーナスシンドロームが凄い良かったので買おうかなと思いました(こなみ)


終了後は名刺交換会を。渡せなかった方いたらすんません。次またの機会に。